ラストチャンス!RIDLEY LIZ AL 1309Aカラー!フレーム販売!
by: 小川 純

女性に大人気で入荷前にメーカー完売になってしまったRIDLEY LIZ AL!

本来は完成車での販売ですが、メーカーがカラーサンプルとして持っていたフレームを販売しちゃいます。

CIMG3983.JPG

白を基調としたシンプルなデザインで、もう一色のイタリアンカラー(ITA09)と人気を二分しているカラーです。

池袋チャーリー店でも、もう既に完売しているカラーなので手に入れるのは最後のチャンスかもしれません。

フレーム単体での販売ですので、標準仕様の完成車と同じく105で組んでも良し、アップグレードしてアルテグラで組んでも良いと思います♪

CIMG3984.JPG

女性専用モデルとして設計されているLIZ。150センチ前半の小柄な女性でも安心してお乗りいただくことが可能です。

一から自分好みの1台に仕上げてあげて下さい!

CIMG3986.JPG

CIMG3987.JPG

ブレーキワイヤーはトップチューブ、シフトワイヤーはダウンチューブに内蔵されます。

ボトムブラケットの規格はJIS規格を採用。ユーザーでのメンテナンスも容易ですし、プレスフィットBBの様に過剰な剛性アップにならず必要充分です。

CIMG3988.JPG

ヘリウム等の上位モデルでも採用されている扁平シートチューブ。横方向にパイプを変形させる事で、路面からの振動を積極的に吸収します。

アルミモデルでも快適性を追及しています。

CIMG3989.JPG

過酷なベルギーの石畳で鍛えられた証!

CIMG3991.JPG

RIDLEY LIZ AL フレームセット

サイズXXS   155センチ前後の方

販売価格¥80,000+税

 

liz-al-ita09_m.jpgのサムネイル画像

イタリアンチャンピョンカラー(ITA09)の完成車在庫も残り少なくなりましたが、若干数ございます!お問合せ下さい。価格¥185,000+税。

 

ワイズロードの通販、「ワイズロードランキング」の特価コーナー

ワイズロードの通販サイト、「ワイズロードランキング」

前の記事へ

次の記事へ